Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルが好きだったクッキー

こんにち輪。iPad欲しいけど到底買えないので脳内でゲトした事にするよ。妄想族でヨカッタ\(^0^)/

ところで、この前ここに遊びに来てくれたヤブさんのブログにお邪魔して、マイケルがイギリスのお菓子「hobnobs」が好きだという記事を拝見して

買っちゃいました
マイケルが好きだったクッキー
いえね、輸入菓子を置いているお店で見つけちゃいましてね。
見つけた時、なんかもう、マイケル見つけた!的な興奮がありましてね。そらもう買うしかないでしょ?298円という安さだしね。
味はというと、あまり甘くなくて麦の素朴な味とザクザクした食感で、おいしかったです(残念!ボキャ貧)。多少口パッサパサになるのは致し方ないです。
マイケルといっしょにおやつ気分を味わいたい方はぜひ(笑)。
マイケルが好きだったクッキー
こちらのお方と午後のお茶をご一緒したいのですがどうしたらいいですか?ミニーの着ぐるみ着てけば掴みはオッケーですか?本気です。
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんわ!チャーさんのブログ記事に自分の名前があって思わず3度見ぐらいしてしまったヤブでっす
わわ、あんな前の記事まで読んでくださってたのですねっ恐縮です・・・!
ホブノビ!なんだかすごくかわいらしい名前と、素朴な見た目が良いですよね~!普通に売ってるんですね~輸入食品売り場とかならあるのかな??私も食べてみたい!
味は・・・おおむね伝わりました(笑)
チャーさんがミニーでいくなら、私はグーフィーでいきます!(なんだか負ける気がするっ)
いいですね・・・おそらく1人掛け用であろうソファーに無理やり座りたいですよね。もしくはマイコーのももたで(b^ー゜)ビッ☆(ビッじゃねーよ)
 
わーいさっそくヤブさん見てくれましたか~(*^ω^*)ノ彡
>輸入食品売り場とかならあるのかな??
たぶんあると思いますよ~。私が行ったお店もそんなに大きくないところですが、すぐに発見できました。隣にM&Mもあって(たしかそれもマイケルが好き)誘惑に負けそうになりましたが未知の味に挑戦してみることにしました。
>味は・・・おおむね伝わりました(笑)
ああああほんと自分のボキャ貧が残念です。読み手の方の想像力にオマカセシマス。丸投げ。
>チャーさんがミニーでいくなら、私はグーフィーでいきます!(なんだか負ける気がするっ)
なぜミキーを選ばなかったw
とりあえずマイコーはレディーファーストなのでなんだかイケル気がする!(天津
>いいですね・・・おそらく1人掛け用であろうソファーに無理やり座りたいですよね。
腿も捨てがたいですが自分の体重でマイコーの腿が悲鳴をあげたらヤなので無理くり座りたいですね。それか肘掛のところにまたいじゃってもいいですしなんなら地べたでいいです、もう。
マイコーのこぼした食べカスを拾ってあげたいです。無論さりげなく拾ったやつ食べる方向で。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
