Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


目力パネェです&番組情報

部屋の壁にマイケルさんがいらっしゃいました。
目力パネェです&番組情報
ベッドの足元側の壁にいらっしゃるマイケルさん。寝る時はこのマイケルさんの眼差しを受けながら眠りに落ちます。
思いのほか、緊張する(´ρ`)
寝っ屁とか心置きなく出来ない(´ρ`)
こちらはベッド左側の壁のマイケルさん達。
目力パネェです&番組情報
なぜベッド周辺にするのかというと少しでも包まれてる感じになりたいからです。寂しすぎだるォ。

そして今日TBSの「ウンナンのラフな感じで。(夜9時~9時54分)」でネバーランド・コレクションが紹介されるそうです。久々の地上波でのマイケル!TBSだし、ネバーランド・コレクションの紹介だけならわりと安心して見れるかなあ(・_・;)という感じですね。というか展示会に行けない人には映像が見れるのは嬉しいですv
スポンサーサイト

Comments

 
http://www.youtube.com/watch?v=SMnDSErHgQs&translated=1" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=SMnDSErHgQs&translated=1
シルヴィって、コレですね[E:up]
誰だったっけな~、、と、知ってるはずなのに、
すっきり、思い出せなかったのですが、
数日前の記事の写真で思いだしました。
私には、コレの印象がデカイです。
ところで、イラスト、下書き調もカラーもいいですね~[E:flair]
やっぱり、せっかく絵にするんだから、
描く人のイメージ優先でいいと思うんですよね=[E:heart02]
これからもオリジナリティ溢れる(mousou?溢れる?)
マイケルをみせてくださいね!
今日、TBSで、マイケルやったの~??
知らなかった。
てゆーか、テレビあんまり観れない、、。[E:crying]
どんなだったか、教えてくださ~いm(_ _)m[E:dash]
 
もももさん
>シルヴィって、コレですね
そうですそうですこのお方です!ギエムのボレロはいろんな意味で強烈ですよね!脳裏に残るというか。私は何回見ても鳥肌立ちます。。
>描く人のイメージ優先でいいと思うんですよね
ああーーー優しいもももさんは優しい(TдT)そんなこと言われたら、私のマイケルの印象ってとにかく可愛くて魔法使いみたいなひと!ってイメージだからこのブログなんだか乙女ファンタジー色強くなったらどうしよう(笑)。
オリジナリティ(ええ、もちろんMOUSOU込みです(キッパリ)、いい方に突き進んでいけたらと思います。精進ですね。
>今日、TBSで、マイケルやったの~??
TBSの、正直、めちゃめちゃ短かったです(;ω;)
ものの5分?くらいで終わりましたよう。。内容はまた記事に書きますが、「良かったです!」と書けるほどない短さというか(笑)。
>てゆーか、テレビあんまり観れない、、。
もももさん、お忙しいんですか??天候も不安定なので体調に崩さないよう気をつけてくださいねい。マイケルやお好きな音楽聞いて(聞ける時間はあるかな?)がんばってください!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
