Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




to MJ

まず、聴いて、見てください。

携帯の方

7月、無我夢中でマイケルの映像や曲を集めていた頃。私は踊りのことや対人関係で悩んでいました。
先輩のように踊れなくて、お教室の子供達に上手く接しられなくて、子供達も難しい年齢になってきて。先生からも叱られて、今まで重ねてきた事全て否定された気がして誰からも認められていない気がして、もう、踊れないと何度も辞めようとした。
そんな時にマイケルが歌っていた。魂を込めて「一緒に変わろう!」って。

世界のスーパースターで、非の打ち所のない人のはずなのにステージに膝をついて這いつくばりながら「自分を変えるんだ」って力いっぱい歌うその人にどれだけ励まされたことか。
より良い世界にしたいなら、まず自分から変わるんだ。
そう、「世界」じゃない。「自分」がこんな「私」にしてるんだ。マイケルだって頑張ってる。
先生達や周りの人が叱ってくれているのだって私を想って成長させようとしているのだから今頑張らなければ本当にその人達に申し訳ない。
それから今まで成長出来たかどうかは自分で判断できないけれど、少なくとも自分が愚かである事は知ることが出来た。そこから少しずつ歩いていければいいな。
もちろんマイケルと共に。

今年は、あなたに出遭えて本当に良かった。救いだった。だから、寂しいけどGood-bye、それ以上にHello、それから
ありがとう。

michael20jackson2.jpg
これからもずっと側で力になってください。

まだブログ開設から1ヶ月も経っていないですが、見てくださっている全ての方ありがとうございます。
来年からもよろしくお願い致します。


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
