Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手更新いたしましたよい。

6月拍手お礼画面更新しました。私の収集能力がないのか、ダサケル画像が残り少なくなってきました。まだまだあるはずだ!ださいんだあの人は・・・・!(愛
気が向いた時にでも見てみてください。


報告だけだけど怒らないで。withLOVE←安易に使いすぎ

* * * * * * * * * * * *

追記で拍手レスです。

5/21
>最高です♪これからも覗かせていただきます.....の方

何時でもお待ちしています^^
マイケルの魅力を私なりに伝えていけるように頑張りますね。時々妄想暴走しますが、遠巻きからこんな顔しててもいいんで→(?_?)暖かい目でお願いしまス☆

5/24
>専門家のマイコーダンス談義......の方

さすがに解釈の仕方が専門的ですよね(そういう雑誌だから仕方ないですが)。
マイケルも股(笑)に手をあてて腰を振るという動きは意図してするわけではなく、音楽がそうさせるんだと言っていて先天的なものでそうしているのだそうです。そう考えるとマイコーは直感的に舞踊の根源を体現してたんですね。・・・・・スゴスギ(゜д゜)

コメントありがとうございました!

お礼にマ様からの投げキッチュをどうぞ
I00817471272039118

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下ブログランキング、WEB拍手です。ポチポチしてくださればチャーがウッホホイして更新がんばってしまいます(WEB拍手はダサケルが迎えてくださいますw毎月更新)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。