Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




彼氏にしたいマイケル今月第1位。

勝手に彼氏にしたいマイケル今月のダントツ第1位はこのマイケルさんです!(ちなみに先月はエマニエル坊やとネズミーランドで遊ぶスリケル)

運転するマイケル!!ダントツです!
Pepsi1
ちょおーーー!ちょおーーーーっっつ!助手席空いてるうーーーー┗(^o^ )┓三

まだ甘い!(何が)
この動画を観るべし!!べし!
これ、ペプ○のCM(BADver)を繋げてくれてます。
運転マイケルは2:00~から。はうー厳しいお顔でドリフトするマイコーとぅてきーーー!
その後の喫茶店マイコー(2:50)とごはんも捨てがたいけど、今夜はドリフトマイコーとドライブ行ってきますね♪


携帯の方用




喫茶店マイコーをもっと堪能したい方はこちら

携帯の方用
やたらウキウキしちゃってるけど早く注文しようねマイコー。とりあえずオレンジジュースでいいかい?(PE○SI完無視




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下ブログランキング、WEB拍手です。ポチポチしてくださればチャーがウッホホイして更新がんばってしまいます(WEB拍手はダサケルが迎えてくださいますw毎月更新)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

 
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
[E:heart04][E:heart04][E:heart02]
なななんってええ~~かっちょえ===の~[E:sign03]
(*´д`*)ハァハァ[E:dash]
さすが、アメリカ!!!
というCMですね。
全てにおいて[E:sign03]
今より、CGが発達していなかった頃なのに
どうやって撮ったんでしょう??
それにしても、
マイケル、かっこよすぎ[E:shine][E:shine]
ただ、立ってるだけ、
でも、絵になる史上最高の方です[E:crown]
 
お名前が無いのですが、もしやmomomoさん…かな?違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m
大掛かりですよね。さすがアメリカ、と、マイケル!ヘリコプターやスキージャンプのところは、CGも使っていると思いますが…どこまでマイケル本人がやったのかも気になるところですよね!スキーの滑走のフォーム綺麗過ぎてまた惚れます!
スタイル抜群なうえに、ビュチホーなお顔ですからそりゃもう立ってるだけでまたまた惚れますよね。何回惚れさせば良いのですか?1日に最低10回の頻度です。
また何かあったら紹介しますね~(^-^)/
 
あ、名前、なかったですね、
当りです。私です。(;;;´Д`)ゝ
失礼しました。
拍手のトコロにも無記名だったりしてると思ってます。
テストなら零点ですね、、、。
だって、いつも、こちらのブログへのコメント書いている時って
尋常でない精神状態なので、、
(*´д`*)ハァハァ[E:heart02][E:sweat01][E:sweat01]
 
はいmomomoちゃん0点ー(笑)。
拍手では無記名でも全然おkですよー。気が向いたら、記名してくださいな。
よし!これからもmomomoさんを興奮させるような記事を書くように心がけます。今日も元気にハァハァしてくださいね![E:good]←

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
