Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


スリラー期+ブレザー+めがね

えと、趣味&妄想大暴走なので畳みます。イラストです(携帯の方はスクロールしてね)

前にも似たようなMOUSOU記事がありますが、今回はブレザーマイコーにめがねかけてもらいました。
趣味まるわかりで若干恥ずかすィ。でもやっちゃうよ!勢いだよ!







 























Md

若いときはめがねかけてなかったと思いますが、オプションでかけてもらいました。だってマイコー+めがねが大好物だから。
久々に背景描いたー。どこに座ってんの?という質問は受け付けません。脳みそを柔らかくして流して見てね☆(責任放棄

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下ブログランキング、WEB拍手です。ポチポチしてくださればチャーがウッホホイして更新がんばってしまいます(WEB拍手はダサケルが迎えてくださいますw毎月更新)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ちゃーさん、気合い入れて、お描きになりましたね~[E:happy01][E:up]
私もぶれざーまいける好きです。
あと、バッドの真面目学生バージョンの感じとか、
けっこう萌えポイントです。( ´艸`)プププ[E:heart02]
この絵、光の当り具合とか、奇麗ですね~。
もしかして、、
学生の頃、
「勉強してんの~?」
と、チェックしにくる親に
「し、してるよおお~~~[E:sweat01]」
と、いいながら、読んでたマンガ隠したりしてたクチですか??
[E:coldsweats01]
 
>ちゃーさん、気合い入れて、お描きになりましたね~
いや、最近「MOUSOU絵描くぞ!(´v`)」と気合いを入れなくても自然とMOUSOU絵描いちゃってます。もはや自動妄想脳w
>私もぶれざーまいける好きです。
いいですよねブレザーv
BADダリル君!バックルじゃらじゃらのダンスシーンの変身っぷりもしびれますが物静か風のダリル君わたしも好きです!登下校シーンで首元に雪入れたいですよね[E:heart02](そこか
>もしかして、、学生の頃、「勉強してんの~?」と、チェックしにくる親に「し、してるよおお~~~」と、いいながら、読んでたマンガ隠したりしてたクチですか??
わたしはいたって真面目でございますよ?
ええ、サボりたいときは堂々と母が居る部屋でまんが読んでましたからね。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
