Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




真夜中のヒスツアは危険

こんばわ。

眠いんです。

明日休みなんでヤホーーーーイな気分なのですが、眠くてまともな記事が書けませんので今日はこれだけです。ゴメンナサイ
まあ今日はリハがあってわりとハードスケジュールだったので疲れMAXというのもありますがなんで眠いか聞きたいですか?ん?別に興味ない?まあ聞きなさいよ。

連日ヒスツアを観ていて寝不足なんです

ええ、興奮のし過ぎで。

興奮して眠れなくなるなんぞ初めてです。初体験♪(←言いたいだけ
なんでしょうね、なんでしょうねあの魔力!
金パンですか?それともマイコー自身の魔力ですか?

否、それが合わさってるから最強なんですね。
キングオブセクシーだよ。キングだよ。

これだけじゃあんまりなんで金パン置いときます。
寝れなくなっても責任は負いません。げへへ




117405




117403




I00698411269098573_2




T02200263_0800095710352013293




0413226149




Img
↑マイコーの背中に指で字書いていま何書いたか当てる遊びしたい。
もちアラビュー書いて言わせるよ?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下ブログランキング、WEB拍手です。ポチポチしてくださればチャーがウッホホイして更新がんばってしまいます(WEB拍手はダサケルが迎えてくださいますw毎月更新)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

 
こ、、この金パンはあ、確かに、見たらアドレナリンが
出過ぎて鼻血ぶ===?ヾ( ̄0 ̄;ノ[E:dash]かも。
相変わらず、マイケルへの愛情が溢れてますね~~[E:heart02]
妄想イラスト、、( ´艸`)プププ[E:heart04]です。
色んなタッチのマイケルも見れてうれしいですヽ(´▽`)/[E:flair]
そういえば、先々週の水曜夜にテレビで
天才はどうやってつくられるか?
というようなテレビ番組がありまして
マイケルが引き合いに出されてましたが、、、、
チャーさん、観ました?
私は、半分位みましたが、
なるほどなるほど、、そうかそうか、、うんうん、、
でも、、やっぱり、最後は[E:crying]
となってしまいました、、。
 
アドレナリンも鼻血も大放出ですよ!真夜中危険注意(注意書き的な
あんまり妄想絵ばっかり描いてると親に白い目で見られるのでたまには真面目に描いたりしてます(笑)
その番組バッチリ見ましたよ~(^-^)/
いちいち科学的に分析しなくても;とは思いましたが(ひねくれ?)ネガティブな表現も一切無くて安心して見てました。ええ、なぜか家族全員でw
母がマイコーの写真見て可愛いねぇと言ったので「可愛いさ!!」と全力で肯定しておきました。
泣いてしまうのはもう仕方ないですよね。私は悲しいものは悲しいので我慢しないと決めました。だってマイコーを大好きなんだから仕方ないです。でもmomomoさんは娘さん達がいたり責任のあるお立場だからそう好きなように泣いたりも出来ないですよね…。もし感情が溜まってつらくなってきたらこのブログでおもっきり吐き出しても構わないですので好きなように使って(?使えるのか?)くださいね(^-^)ノ~~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
