Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


番組「マイケルジャクソン裁判」の和訳サイト

マイケルを性犯罪者だと誤解されている人
マイケルを誤解したくないとすでに思い始めている人
マイケルと共に闘ってきた人
全ての人に訪れていただきたいサイトです。
「マイケル・ジャクソン裁判~あなたは彼を裁けますか?~」の著書アフロダイテ・ジョーンズさんが司会の番組で裁判についての特集番組が組まれました。「bluemoon」のlucyさんが和訳してくださいました。手間のかかる作業をしていただきました。lucyさんありがとうございます(面識がないので見てくださっているか不安ですが;)。

裁判本は前に読んではいるのですが、実はこちらのサイトはまだ全て拝見できていません。なんだか6月が近いこともあって気持ちが落ちていて、番組の中にはマイケルのあの瞬間の緊急要請の電話の内容も入っていて、ちょっとつらかったので今は見れませんでした。ですが、皆さんに見ていただきたい内容です。
この番組は、米で放送されたにもかかわらずメディアにはほとんど取り上げられず世間への広まりも弱かったそうです。そのかわりメディアはマイケルのゲイの恋人だったと証言したなんたらかんたら(名前なんて覚えておりません)を大きく取り上げて騒いでいたそうです。ばかばかしくて信じられないけれど、本当です。
マイケルの生前と、メディアの報道の姿勢はなんら変わってないのだということを私たちは改めて知らなければいけません。特に、マイケルの死後ファンになった私たちが。私たちがそういう事態を知るという事だけでも、一歩進んでいるとわたしは思います。

パソコンの方はサイドバーのリンクからいつでもどうぞ。
携帯の方はこちら

スポンサーサイト

Comments

 
チャーさん はじめまして
本日こちらのブログからのアクセスが非常に多かったため
訪れてみました!
チャーさん さちえさんのところでお見かけしたように思います
チャーさんも絵が描ける方なんですねー 心底うらやましいです
リンクをつけてくださりありがとうございました!
ところで、、、図々しいお願いなですがリンクをマイケルジャクソン裁判のブログに直リンしていただけますでしょうか?
私の普段の自己満ブログを経由させることは非常に忍びないです
http://ameblo.jp/mjtruth/" rel="nofollow">http://ameblo.jp/mjtruth/
もしよかったら↑にお願いいたします
またこちらに遊びに来させてください!
ヤングと微笑のイラスト最高です!!!
 
ほわーーーーー!!!!lucyさんがいらっしゃったよーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!さちえさんのところでもお世話になってますみかけていてくださって嬉しいです!わあわあ
ハ!すみません舞い上がりました。えと、直リンの件ですが、修正させていただきました。記事にも書きましたが、最初に「bluemoon」さんのほうにリンクしてしまったからですよね;「bluemoon」さんも素敵なサイトで自己満ブログなどとは思いませんが、ご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
考えたら、わたし記事を書いてるときはなんだか興奮していて、リンク申請なんかの手順を完無視してますよね。。あーーー重ね重ねすみません!・・もしよければ、「bluemoon」さんへも正式にリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?(勝手にリンクしといて今更ですが・・((・(ェ)・;))
絵もほめてくださってありがとうございます!
またぜひぜひ遊びに来てください。大歓迎です!
では、わざわざ訪問ありがとうございました!
 
全部リンクフリーで~す
こちらのブログリンクさせてください!
私も絵やイラストが描けるようになりたい~!!!
 
わーい!ではサイドバーに改めてリンクさせていただきます。
うちもリンクフリーですのでリンク大歓迎です。わーいわーいよろしくお願いします!
わたしはlucyさんのように文章が書けるようになりたいです。。。あと英語も出来るようになりたい。。ようするに頭が良くなりたいです・・・ふふ・・(遠い目

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
