Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル、ダンスの殿堂入りへ。

ニューヨークの国立ダンス博物館において、8月14、15の両日に行われるイベントで、マイケルがダンスの殿堂入りをすることになりました!
詳しくはこちらのサイトでご確認ください→YOU ROCK MY WORLD

それにしても国立ダンス博物館・・・初耳(笑
バレエ、モダンダンス界からの43人のダンサー、振り付け師が殿堂入りしてるそうです・・・初耳(笑
殿堂入り者にはジョージ・バランシン、マーサ・グレアム、ブロニスラヴァ・ニジンスカおよびフレッド・アステア、タップダンサーのビル・"ボージャングル"・ロビンソン・・・おお堂々たるメンバー。

形式のなかではあっても、過去の偉大なダンサーや振付師の名前の中にマイケルも刻まれるのはファンとしてもすごく嬉しいですね^v^♪
私としては、バレエ界の偉大な振付師ジョージ・バランシンと共にマイケルが殿堂入りというのが嬉しい!・・・・それにしても、バランシンの名前を聞くと有吉京子さんの「SWAN」を思い出す。真澄ちゃん!マイケルは自身が尊敬するフレッド・アステアと一緒に殿堂入りできて嬉しいだろうなあv

12729.jpg

こんな笑顔で受け取ってくれていますように。
というかこの笑顔に賞をあげたいよ。笑顔キラッキラで賞。

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。