Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


「スリラー期」+「セーター」+「3-Eマイケル」=MOUSOUが止まらない。

愛の力で乗り切っていろんなところを超えちゃったので第2弾いっちゃいます。
エヘ :D)| ̄|_



一緒にMOUSOUしてやるぜ!という方は続きを見るからどうぞ↓



 















cocolog_oekaki_2009_12_30_16_23.png







学生服!って雰囲気がいまいち出せなかったので「3-Eマイケル」設定を急遽足してみた。
あーマイケルって忘れ物多そうだよなあ。実際マイケル専属メイクアーティストのカレンさんが「マイケルはファンデのコンパクトをポッケに入れて持ち歩いてはいろんなところに置いてきてしまう」と言っている。周りの人も分かってるからコンパクトをカレンさんの元に持ってきてくれるらしい。
・・・どんだけ可愛い素材多いのこの人!



おまけ



cocolog_oekaki_2009_12_31_00_14.png


スポンサーサイト

Comments

 
初めまして!
ココログのお絵描きコーナーでマイケルを見つけてやってきました!
やはり、ダンサーの方々はマイケルをチェックしているんですね!
今更ながら、改めて知りました。[E:coldsweats01]
私はダンスも歌もやっておりませんが
(バレエをたまに観には行きます)
マイケルファンで、訃報には号泣。[E:crying]
周囲(従姉妹、妹、友人)にもマイケルファンは多く、
生前から、今日に至るまで、よく話題にはしておりました。
東京ドームでのライブ、この世のものとも思えない素晴らしさ
でした。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!![E:shine][E:shine][E:heart02]
もう、彼を超えるライブには少なくとも私の生きている
うちは、巡り会えないんだろうな、と思うと本当に寂しく、
せつなく、惜しい、くやしい、、、そんな思いです。
これからも、寄らせていただきます。
更新、楽しみにしてます[E:sign03]
(私もココログで、C級な変なブログを開いております。
(;;;´Д`)ゝこれから、マイケルネタもアップしていこう[E:dash]
と、思いました[E:dash]暇ができたら、覗いてみてください、、、)
 
momomoさん、はじめまして、コメントありがとうございます!
私はダンサーと呼べるかどうか心の底から怪しいですが、やはり、ダンスをしている人はマイケルは避けて通れないんですね、きっと。バレエではシルヴィ・ギエムのような生きる伝説でしたから、多くのダンサーの憧れで道標だったんですね。これからもそれは変わりません(^-^)
勿論ダンスも歌もしていなくても無条件でマイケルは好きになりますよね!私の周りにはそれほど熱心にマイケルを語れる人は少ない(特に身内)のでmomomoさんが羨ましいです!
しかも生のマイケル見れたんですか・・・・!!!マイケルを生で拝めた人は今の私の中での羨ましい人ベスト3に入ってますよ・・・全力で羨ましいです(´皿`)マイケルはマイケルにしかなり得ないから、マイケルになりたいじゃなくて他でもない自分を磨ける人が出てきたらちょっと違うのでしょうか。今の人はなんだか似たり寄ったりで見分けが付かなくて・・。本当に、まだ世界に必要だった人ですね。
お言葉に甘えてmomomoさんのブログにも今度お邪魔させていただきますね。訪問ありがとうございました。是非、これからもよろしくお願いします!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
