Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルはGW満喫のご様子です。

1269688887-33333.jpg

「ハーイガール達!GW満喫してるかい?始まったと思ったら、残すところなんとあと1日だって言うんだから、休みなんてあっという間だね。
僕はというと、自然が溢れる素敵なところで連日乗馬や子供達との水風船ファイトを楽しんでるんだ。子供達の楽しそうな笑顔を見てると、疲れなんか吹っ飛んで僕のほうも楽しくなっちゃうから、不思議だよね。まさにマジックだよ。
そうそう、ここのブログ主のチャーなんだけど、2日3日とお祖母ちゃん家に行っていたらしいよ。さっきあわてて更新してたけど、この2日間けっしてブログのことを忘れてたわけではないって言ってたけどどうかな、前サイトでは平気で1ヶ月近く更新サボってた人だから疑わしいものだよね。でも、withL.O.V.Eで許してあげて。
それから、チャーが言ってたんだけど、お祖母ちゃんに僕の「THIS IS IT」を見せてあげたんだって。照れちゃうけど、反応はどうだったって聞いたら、お祖父ちゃん(84歳)は始まって5分で睡魔に襲われて眠りこけていたけど、お祖母ちゃん(80歳)は「この子(マイケル)兄弟たちと一緒にやってた時は一番ちんこいのに一番上手だった」と予想外の知識まで出てベタ褒めだったんだって。なんとJAMの時は小刻みに揺れていたからリズムにも乗っていたんじゃないかって。どうやら気に入ってくれたらしいね!ありがとうキミ子。GOD BLESS YOU.
ふーっキミ子にも気に入ってもらえたし天気もいいし気持ちいいね♪なんか一曲歌っちゃおうかな・・・ってOH!ラマのルーイが脱走しちゃった(笑)!ちょっと追いかけてくるね。ということでまたねガール!GW残りのお休みENJOYしてNE!I Love You!」

277-450.jpg

愛車のろーるすろいすでルーイを追いかけるマイケル。




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

【編集後記】
無事にルーイは捕獲できたようです。

51611.png






※全てチャーの妄想でございますのであしからず

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。