Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




マイケルの横顔見たいのかい。

東京タワーの遺品展。盛り上がってるようですね。チャーは足を運ばれたみなさんから漏れたマイコーの息吹を全力で吸い込み中です(゜ゝ゜)
東京タワーでマイケル・ジャクソン展覧会 写真14枚
公式サイト
写真のネバランのゲートサインを見ただけで、胸のあたりがぎゅんってなたよ。

今日は久々愛するマイケルパーツを鑑賞し隊。出動ッ

今回は横顔です。あれ?パーツ?とちらっと思ったけど気付かなかったことにします。
マイコーの横顔、わんこみたいでかわいいと思うのはわたしだけですか?いやいや、聞かなくても皆さんマイコーならどこだって大好物ですよね☆←アラヤラシイ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2yl394yq.png
王子なうえこの横顔。


+1.jpg



29c226b9_240.jpg
見よ!この涼やかな横顔。
なんかシャンプーの香りしそう(モチ嗅ぎたい)



Michael+Jackson+023.jpg



uvqtey83qea0u0qq.jpg
えーーかわいすぎ。
なんか丁度いい大きさなのでアイコンとかにいかが。



646-446.jpg
なんだーなんだーこの30代男性。キュートすぎ。
もうそろそろガールのハートもきゅんきゅんし過ぎて限界。



i0070550-1269245549.jpg
ぐあああああ!←限界突破
おでこか?おでこもキュートなのか?



In-The-Closet-michael-jackson-7483362-885-1330.jpg
やはりおでこもキュート素材のご様子。
マイコーとおでこごっつんしたいー(アブラとか気になっちゃうよね。乙女グァール。)



0492670755.jpg
美しい



050407_mj_hmed_9a_h2.jpg



52229122_full.jpg ラスト。
一番好きな横顔写真で。ずっと眺めて隊


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
