Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


4/23、25拍手レス

拍手レスです。

4/23
>マイケル、可愛くて、素敵でカッコよくて.....

ああもうまったくその通りですよね!
いつの時代も可愛くてかっこよくておかしくて、、、そう、えろいんですよね!そのえろさにありがとうございますですよ、ハイ、最高です!
(「えろい」とこだけ異常に食いついてごめんなさい。。引かずにまた遊びに来てくださいね♪←なんか嫌)

4/25
>ダサケルかわゆす(*^_^*)

ゆすゆす(*´ェ`*)
マイケル+ださい=かわいいという方程式を初めて知った時は衝撃的でしたw

>光ってるマイケルに思いっきり笑ってしまったじゃないか(笑)

あ、「マイケルと目が合っただけで・・・」の自然発光マイコーでしょうか↓?(違ったらすみません)
tiid.png ふふふ。笑えー笑えー(念
きっと本物に会ったら目も合わせらんないよ。本気で。
自然発光ですからね。正直、あんな近くで正気で踊れたダンサーズすごいと思す。

>チャック全開はまじで可愛い(>_<)
全開でいてほしいと思えるのはマイケルだけと思う。

むしろ全開にさせたいですよね(←アラ!ヤラシイ!

>いい尻だ。にフイタwww

MJ10955650-182-313.jpg
何度でも言う。いい尻だ。

***お知らせ***
みなさんいつも拍手&コメントありがとうございます!
拍手レスですが、すぐに返事出来ない事が多々あるので来月からは月の中ごろ(オウ!アバウト!)と月最後の日にまとめてお返事させていただきたいなと思っております。
この日と決めていたほうが私としても踏ん切りがつくというかまあようするに「まとめてした方が楽」という自己中心的な考えです。あっ・・視線が痛い!痛い!許してください(T◇T)
というか全てコメントがあればの話ですけどねwああそれだいぶ恥ずかしいぞ。
言っといて拍手レスの記事がなければコメントが無かったということで「(´,_ゝ`)プッ」と笑ってください。

そして拍手お礼画面を更新しました~(ちょいフライングですが)
「(´,_ゝ`)プッ」の意味での拍手ポチだけでも勿論大歓迎ですのでもしよろしければお願いします。

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
