Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃな虫みたいな子マイケル

連休突入した方も連休なにそれ美味しいの?という方も、マイコーから元気をもらってがんばりましょうー(´3`)ノシ <ラブマイコー!
わたしは連休中2日はお休みです。連休中も体動かすぜ!ヒーヒー!(←テンションを上げないと体動かすのは難しいようです


さて、何度かリンクさせていただいているマイケルのココロさんからいたずらっ子マイケルエピ抜粋です。
いたずらっ子だったという子マイコー。
そりゃ問答無用でかわいいというかむしろいたずらされたいけど、いたずらっ子の精神は歳を重ねてからもわりと残ってましたよね(笑・残って正解です。カワイすぎです。)

* * * * * * * * *

母キャサリン著『My Family THE JACKSONS』p21より

(ジャッキーの回想)
「マイケルはとにかく父の手をすり抜けるのがうまかったよ。一瞬、父はあいつを腕につかまえて、スパンクしようとする。ところが、次の瞬間には、あいつは5フィート(1.5m)向こうにいて、父の手は空を切るんだ。彼をつかまえるなんてほとんど不可能だったんだ。ちっちゃな虫みたいに、いつものたくっていたからね!手に負えなかったよ。」


ジョーと私(キャサリン)は、マイケルが私達の手をすり抜けるので、ひどく怒ることもありました。ですが、二人して吹き出してしまわずにはいられないこともしょっちゅうでした。「あの子ったら、いったいどうなってるのかしら?」私達は言ったものでした。

0001.jpg サササーーッ

* * * * * * * * * 

記事本文はこちらです。
マイケルのこのエピソードはもちろん、そのほかにもタメになる話満載です。
当ブログとなんという違い。ははははは(遠い目

スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。