Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Message

050407_mj_hmed_9a_h2.jpg

いつも思うことがあります。
例えば、「僕の子供時代を知っている?」と彼が歌う時。幼少期のツラい心の内を歌にしている時。一見それは独りよがりの気持ちの吐露に見える。だけど、本当にそれは被害者意識の強いような見かけだけの歌だろうか?
よく聞いてみて。
『つらいんだよ。苦しいんだよ。だからちゃんと見て。救ってあげて、子供達を。』と言う彼の声が聞こえる。

いつも聞こえる。
『違う、僕じゃない。僕じゃないんだよ。君に、世界に向けて歌っているんだ。わかるかい?』
マイケルの言うこと、やることにはいつも裏付けがある。それが私がマイケルを信じられる理由の1つです。決して自分本位にはならない。すごいなぁ、やっぱり。
まぁ、音楽的に楽しむだけ、という曲ももちろんあったでしょうが。『Smooth criminal』なんて、アニー大丈夫か?ですからね(笑)。
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。