Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


気品・エレガンス、なひと。

マイケルを知っていくなかで、びっくりしたことの一つ。
それはマイケルの気品・エレガンスさです!

マイケルには無いだろうと思ってたとかそういんではなくて、ただあそこまで気品漂う人は見たことがなかったのです。

クラシックバレエでももちろん大切なのですよ。気品。
役を踊っていくとなるとやっぱりお姫様とか貴族を踊る機会が多いですし、貴族じゃなくても妖精を踊る時もだらしない妖精だったら嫌ですから(^^;)
というわけで踊りのなかでも大切ですが、その気品というのは何故生まれるかというと、その人の持っている性質が大きいんじゃなかろうかと。
というか、私は踊りが上品だなあと思う人はいっぱい見てきましたが、そういう人はやっぱり普段の振る舞いやちょっとした仕草でも上品なんですよね。現れるんですね~やっぱり内面が。アアーーーーーーー耳が痛い(←偉そうな事言ってますがもちろん自分のこと棚に置きまくりです)

上流階級とか、育ちの良い人も確かに上品さは身についていると思いますが、マイケルはゲイリー出身の裕福とは言えない幼少時代を送りました。ゲイリーは決して治安の良い地帯とは言えない所で、現在では改善に向かっているものの、まだまだ犯罪や失業、財政問題といった都市問題を抱えているそうです。
そういった所で育ったマイケルのあの気品。絶対にマイケルの持っている天性の才能の一つだと思います。それに加え、謙虚さや思いやりも忘れなかったマイケル。ご両親の教育も良かったんでしょうね^^
そんなマイケルがよく表れている画像をば少し。



600.jpg /a>
お友達の家に遊びに来ている子供のように礼儀正しいマイケルさん。
「今日よかったらご飯食べていきなさい。」
「ありがとうございます。でも家で母が待っているので(`・∞・´)キリッ」
という妄想会話をついしちゃいます・・・・ヨネ!



i0067652-1268700533.jpg
こんなハードな格好していても気ヲツケ!なマイケルさん。



i0071707-1269452376.jpg
こちらこそありがとうございます_/\○_
自然すぎて気付かなかったけど、外人でお辞儀をする人ってなかなか居ませんよね?




michael-jackson-10709416-561-514.jpg
誰しもがチョイ食べをすればエレガンスに見えるわけではありません。むしろ男子なら食えよ!ガツっと!と女子の反感を買うおそれがあります。


だんだん何を言わんとしてるのか分からなくなってきたので(頭悪い子)最後はイケメン王で。

Michael+Jackson2.jpg
気品というかもう威厳やらオーラやらなんやら尋常ではないわ。

スポンサーサイト

Comments

 
全くの同感です!
ほっんとに、マイコーからは上品さが滲み出てますよね。
そして、彼の謙虚さ、シャイさ、などからは、どこか我ら日本人の気質を彷彿させられ親しみを感じずにはいられないのです。
ふぅ~~(溜息)[E:lovely]
 
ですよねですよね!!(´盆`)<鼻息
マイコーの上品さにはいつも見惚れてしまいます。ヤラレター
親近感がある、というの分かります!ガンガン自己主張しない感じといい(普段ね)お辞儀といい写真撮る時のピースといい、日本人に似たものを感じますよね。それもまたマイコーの魅力v
もっぱら私も写真の時はピースです。しかし何故かマイコーピースには程遠いという。 な ぜ だ (´ρ`)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
