Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


あ。開いてた+はにかみ笑顔=キュンキュン

タイトルからピンときた人はマイコーマニア。そしてMJのはにかみ笑顔に一度はキュン死させられた人でしょう。
知る人ぞ知る、BADツアーで「Another Part Of Me」をパフォ中のマイコーに起きたアクシデント。というかマイケルの不注意w本番前に急いでトイレにでも行ったのかw
なんにしろ振り向きざまのはにかみを見ろ!(ついに命令形


1:10~「Oh...モシカシテ(触って確認)」→「チョw」→「後ロムクケドコレハチガウカラネ。フリツケダカラネ。」→「(くるっ。最高の笑顔で)アイテタネーシラナカッタネーEHE☆」
こんな笑顔されたら許しちゃいまーすよーーーー(*´Д`*)

momomoさんに捧げます(笑)。

スポンサーサイト

Comments

 
捧げてくださってありがとうございます[E:crying][E:heart04]
こ、、こんな画像があるんですねっっ[E:dash][E:dash]
なんか、、スーパースターなのに、
このアバウト感、やっぱり、そのギャップな感じも
魅力で たまりません(*´д`*)ハァハァ[E:heart02]
 
このギャップに心をわしッ掴みされますよね~~((w´ω`w))
パフォーマンスがもうすでにかっこいいのにさ、開いちゃってたとか、はにかむとか、声裏返っちゃうとかずるしですよね!そんなん惚れてまうやろォォォーーーーーー!!!!ハアハア(←違う息切れ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
