Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


らくがきマイコー

らくがきですが、気に入ったのでうpします

rkg1.png

裁判の時の写真は気楽には見れませんが、威厳のある目元と気品が滲み出る姿勢がとてもすきなのでよくスケッチします。

rkg2.png

マイコーのピースもすき。後姿もすき。この髪の後ろ髪もすき。要するに全部すき(同意者は元気よく挙手!「はい!!」と声出しも忘れずに!

スポンサーサイト

Comments

 
はい![E:paper]
マイコーの全てが大好きです[E:heart04]
あ、はじめまして。
以前から密かに拝見しておりました。m(_ _)m
これからも楽しみにしております[E:happy01]
 
ちょこさんはじめまして[E:happy01]
元気のいい挙手!マイコーって1度知ったら全て好きにならざるを得ないですよね。カッコイイところはもちろん、ダサケルとかボサケルとか残念なとこ見てもむしろ愛しさが増しますよね!奇跡的な愛シサ!
楽しみにしてくださってありがとうございます!
密かにと言わず大胆に(笑)遊びに来てくださいね~[E:notes]
 
ヽ(´▽`)/は~い[E:sign03]はいはい[E:sign03][E:dash]
ちゃーさんの サラッとタッチの絵もまたまたよいです[E:heart02]
 
ハイハーーイタッチ(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/←momomoさん(いやすんませんなんか顔文字可愛かったんでつい。エヘ!)
好きですよね!みんな全部好きですよね!うん!致し方ない!
らくがきなのにありがとうございます><ヒェー
サラッと過ぎて右手の腕章忘れてたのに今気付きました。ヒェー

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
