Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のZEROカルチャーにケント・モリさん

昨日の夜テレビをつけたら、NewsZEROのZEROカルチャーというコーナーでケント・モリさんが!
加藤ミリヤさんの新曲のPVに出演するそうで、その事とMJの事のインタビューと他の映像で10分ほど。例の如くまた夜中に1人泣きじゃくる成人女(笑)。いいんよもう(←既に諦めの境地)
インタビューの中でのケント・モリさんの一言で印象に残っている言葉(語調など細かな所は違う所もあると思います
『(マイケルは)心で踊っている。心からのエンターティナーなんだ。だから観る側に伝わる。』
綺麗事じゃなくて、大袈裟じゃなくて、マイケルなら本当に"心から躍り出るダンス"を体現していたと思います。
マイケルなら、やってくれていた。届けてくれていた。
ケント・モリさんも、そこを目指していきたいとおっしゃっていました。ケントさんのダンス、改めて見れましたけど、ターンの後の手の決めがマイケルと似てた。偉そうに言って申し訳ないのですが、決めのかっこよさがマイケルと同類でサスガでした!
・・いつもそうなんですが、テレビ放送でマイケルが映ってるのを観るとなんだかネットで観るより切な度が上がってしまってものの30秒程でみるみるうちに目から汁が出始めます。なんなんでしょうね?"マイコー"じゃなくて"マイケル・ジャクソン"に感じちゃって、"故人"として扱われているからかなぁ。
あら?話が逸れましたねw。とにかく、ケント・モリさんこれからも要注目です!日本各地でワークショップも開いているそうです。北海道には、いつ来るかな♪(行く気
話逸れついでに、WEB拍手お礼画面更新しました~。お暇があれば覗いてみてください^^(と言いながらケータイからなので拍手ボタン設置出来ません;申し訳!
スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして!!通りすがりのマイケルファンです。
ケントさんの記事が載っていたので思わず
コメントです[E:happy01]
実は昨日生ケントさんを六本木で見てきました!
人の隙間から、小さい姿しか見られなかったのですが
格好良かったですよ!!!!
おっしゃるとおり、決めポーズの取り方とか
マイケルを彷彿とさせて、彼のスピリットを
感じることができました!
マイケルはいなくなってしまったけど、こうして彼の
スピリットやスタイルは受け継がれていく。
それでいいんだと、最近ようやく思えるようになりました…
これから他のページも見させていただきますね[E:note]

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。