Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司が大好きだったMJエピソード

某金パンスレでガールのお一人がうpしてくれたマイコー素敵くぁわいスギ羨ましスギエピ(←海老みたい。

記事はこちら

’95年レコーディングでNYに滞在していたマイコー。NYの日本料理店「レストラン日本」に連日お寿司のテイクアウトを注文してきたらしい。お寿司はトロとサーモンと鉄火巻きが好きらしい。お寿司が回ってるお店でよろしいならいくらでも連れてってあげマスケドモ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

<記事抜粋↓> ※私的MOEポイント

そしてある日、マイケル・ジャクソンが関係者と来店し、座敷でランチを食べた時に、食事が終わった頃を見計らって倉岡氏と夫人の子さんが挨拶に座敷に入ると、マイケル・ジャクソンは、畳の上でリラックスした様子で、腹ばいになって、両肘を立てて顔にあて、なんと「サクラ、サクラ」を歌ったのだ。
 
「サクラ~サクラ~、ヤヨイノソ~ラアハ~、ミワタスカ~ギイリィ~」と そこまで歌ったところで倉岡氏が「お上手ですね」と言うと「日本ツアーに行った時にいろいろ童謡を覚えたんだよ」と答えた。

とりあえず倉岡氏がずるい。
サクラ、サクラが分かんなくて(すいません一応日本人です)母に聞いたらこの「サクラ~サクラ~、ヤヨイノソ~ラアハ~、ミワタスカ~ギイリィ~」という歌詞どおりに歌ってくれたので(パソ見ずに)マイコーの声で脳内擬似体験。ヤベッ、くぁいスギ!

ちなみにチャーは金パンスレ住人ではありません。ですがガール達の愛に共鳴してるのは否めません。

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。