Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんの『ソロモン流』

今日の『ソロモン流』という番組でユーコ・スミダ・ジャクソンが出演されていました。
素敵だった!(≧▽≦)あのスタイルかっこいいなぁ!というか、ユーコさんの存在は勿論知っていたのだけど、ブラホワのモーフィングの時に映る印象しかなくて、ダンスも実際に見た事が無い・・・と思ったらDVD『ライブ・イン・ブカレスト』の『Will You Be There』でマイケルの後ろで踊ってらっしゃるあの女性、ユーコさんだったんですね~。え?皆知ってた?え?私だけ?だってブラホワの時、わりとお顔がふっくらしていてブカレストの時は黒人女性のようなほっそりした体で同一人物だとは思えなかったのですよ(というか黒人女性だと思ってたw)。
ブカレストを観ながら、手の使い方や間の使い方がスタイリッシュで洗練されていて、かっこいい女性ダンサーさんだなぁとマイケルの次に目が行って(ごめんなさいこればっかりは・・!)密かに憧れていたのですがユーコさんだったとは。え?皆知ってた?
今回のソロモン流では現在のユーコさんの活動や私生活に密着する内容でした。勿論マイケルの話も。ライブの『The way you~』(多分)のリハの時、「ユーコの好きなようにやっていいんだ。ユーコが輝く時なんだ。」って、TIIでもオリアンティちゃんに同じような事を言ってましたね。いつだって、周りの人の力を出せるように声をかけていたんですね。正に理想的なボス。ていうか名前呼ばれてぇ(そこか
ユーコさん主宰のウェークニングスタジオで、ダンス・ウィズ・マイケルというレッスンを行っているそうです。ユーコさんから直々にスリラーダンスとかBeat Itの仲直りダンス等を教わる事が出来るそうです。今心の底から言いたいです。
行 き た ぃぃぃ ぃ・・・・!!!
北海道に!北の大地に是非ユーコさんが降り立ってくれる時をお待ちしています!
あ、レッスンの生徒さんの中でBeat ItのSFの伝説的音符Tを着てらっしゃる方が居て「この方相当・・・!(・Д・)」と思いました。是非お会いしたいです。

スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。