Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

バレエのレッスンは今日からお休みに入りました。来年は、人としてもダンサーとしても今年よりは成長したいなあと思ふ。なかなか成果が出なくてもう辛いと思う事はあっても、マイケルを見習って前に進むよ。

そして深夜12時30分からフジテレビでマイケル追突番組が放送されます。
フジテレビ?深夜?とか色々と疑問はありますがチェックします

◆追記◆
上記の番組「forever and ever Michael Jackson」は7月15日に神奈川で放送された番組だそうです。最初ジョン・カビラが出てきて何やらMC口調でマイケルを語った時は「何ぞこの人は」と身構えましたが、その後の内容は良かった。
マイケルの功績を、Jackson5時代から時系列に沿って紹介していくという内容は平凡なものでしたが、曲のチョイスが良いのとSFをほぼ全曲ノーカットで流してくれた事。しかもアースソングを冒頭に持ってきてくれたのは大きかった。マイケルが訴えてきた事をMCの人もちゃんと理解して説明していたしね。
というかあのお2人はラジオDJか何かなのでしょうか?女性の方は特に音楽業界に詳しい匂いがしました。
ああゆう番組をもっと時間拡大してゴールデンで流したらいいよ。あ、司会は西寺さんと吉岡さんでお願いします。
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。