Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も明けましたね

いや~明けましたね。おめでとうございます。
昨年末はどこぞの暦で世界が滅亡するだのなんだのと年末のクソ忙しい時に何やら言ってましたけど無事に年を越せて良かったですよ人類。



ただ12月31日から1月1日に日付が変わるだけ、いつもと変わらない夜と夜明けのはずなのに、やっぱりそこに新しい年が始まる事への根拠のない希望みたいなのを持ってしまいますよね。これからまた1年。「今年は新しいことを始めるぞ」とか「今年も健康で過ごせますように」「今年は少しでも状態が良くなりますように」とか、人それぞれ違う願いを持ちながら。


マイケルの願いはなんだったかな。
もう今となっては「マイケルだったらきっとこうだ」と憶測でしか考えることが出来ないけれど。

でもそれがとても素敵なことなんだと思う。
それがみんなの中にマイケルが生きていることなんだと思う。
マイケルが魂で生きている。
2013.jpg






いやいやいや、新年早々シンミリしちゃってすません!
昨年末のエネッチケーさんのBAD25ドキュメンタリー特別番組を見てモエモエきゅんきゅんのはずだったんですけどね、やっぱり私の涙腺に総攻撃をかけやがりまして。いや存分にモエモエきゅんきゅんしましたけどね!また次に記事にさせていただきますよ・・・へへ・・・タチアナのマイコーの唇奪う事件のマイケルが予想以上にデレてましたよね・・・・ヘヘ・・・へ・・タ・タチアナめ・・・っ!!


スポンサーサイト

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。