Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てふこさんと絵茶いたしました

昨日(?深夜だったので今日の事だけど)Twitterでお世話になっている、てふこさんと絵チャットをご一緒させていただきました!
ブログupの許可頂きましたので皆さんに見せびらかしちゃお~っとw





見よこのハンサメンを!!書いてますが右がてふこさん作で左がわたくしでございます。
もうね、完成までの過程を見てるだけで眼福でしたよね。塗りで形を整えていく方なのですが、どんどん現れてくのマイケルが。前髪のチョロ毛が生まれた瞬間なんて「出よった!」言いましたもんね。画面の前で。1人で。深夜。
てふこさん、本当にありがとうございました!またお時間ある時にご一緒できれば嬉しいです!
スポンサーサイト

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。