Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれた日。

1人の人間が生まれた日。

愛されて生まれた日。

今から二ヶ月ほど前には、1人の人間の人生が失くなった日があった。

終わるには早すぎた。
けど、その人への愛は生まれた日と同じく、いや、それよりももっと多く。

愛されながら、旅立っていった。

「愛されていると感じながらこの世に生を受け、同じように感じながらこの世を去るならば、間に起きることは乗り越えていけるものである -マイケルジャクソン」



あなたと同じ事が胸を張って言えるように、わたしも頑張っていきたい。



マイケル、お誕生日おめでとう!!


今年も私達が騒ぐから、自分の誕生日ちゃんと思い出してくださいw



* * * * * * *


お誕生日絵など描こうと思っていたのですがなかなか時間が取れなくて記事だけ先に書いちゃいました。時間が出来たらゆっくり描きたいとおもいます。
それから某凛々さん(笑)の所のダイヤ柄祭りにも参加したかったのですが気付いたら締め切り過ぎてるという始末。今回は皆さんのダイヤ柄をじっくりと見させていただきたいです。凛々さん、こんな所ですみません・・・(見てくれるかな・・)。
スポンサーサイト

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。