Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




BAD様が25周年なんです。

ということでみんなーー!!予約したーー!?BAD25ーーー!!!!
私まだーーーーーーーーウボァァア(吐血)!!!!



...いいのわかってるの。いつも金欠の身にはこれくらいが身の丈に合ってるの。自分で焦らす高度なマイケルファンテクなの。
というかね。本やらCDやらDVDやらね、一気に発売されると老いぼれには付いてけないのよ。もっとこう、1ケ月に一回ぐらいのペースで来てくれないかな(生理か)。



そんで何を言いたいかと言うとマイケルファンの皆さんの手元にはもうあるでしょう。
「I Just can't stop loving you」BAD25周年特別シングル。




あの囁き・・いやピロートークだよあれ。だってベッドの中で録音したらしいし。ピロートーク、マイケルが真横で「今夜の君は素敵だね」って・・あごめん鼻血。
もっぱら、あの語り部分がマイケルがこっ恥ずかしくなっちゃったんで後々カットしちゃったってよく聞くけども。あれかな。マイケルも夜中にテンション上がって書いたポエムを朝になって読み返したらめっちゃ恥ずかしくなった気持ちを味わったのかな。・・ごめんマイケル、あなたのポエム、全世界に発表されちゃったwまぁ一度世に出ちゃったものだからね(ニヤニヤ
しかし全2曲が物足りない気がしないでもない。どうせなら「I just~」のスペイン語バージョンとか入れてくれたら良かったかな~とか・・・ね・・。あ、いいんすいいんすYouTubeで我慢しときますから!




そしてカップリングの「Don't be messin' round」。未発表曲ですな。
Street wolkerみたいな軽快なリズム。ジャズっぽく感じたのはピアノのリズムのせいもあるかな?しかもピアノ演奏はマイケル自身。マイケルが奏でてる音だと思うとなんだかイトシス。

音楽の中で生きてる彼が愛しくて愛しくて。



・・ああいかん。年取ると涙もろくなっていかん。



「何を言うか小娘が。あと50年生きてから物言え。」
マ「だよねー。」



・・・ごめんなさい。

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
