Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い曲は良い。

TMZより、こんな記事が。

http://m.tmz.com/article_head.ftl?id=http://www.tmz.com/2012/02/29/michael-jackson-paris-album-fake-voice-jason-malachi/

ソースがTMZなんで、まともに受け入れたくないし、メディアの安易な報道に乗ってまんまと今更この話題を巻き返すのも悔しいですけど。これについて考えてて「あ、そうじゃん」と自己的に悟った事を書いておきます。半分自分用なので、「えー、違うよ」と思った方がいましたらすみません。

パリスちゃんはTwitterでアルバム「MICHAEL」について「Hold my handは歌っているのはパパだけど、Monster,keep your head up,Breaking newsは違う」と言ったそうです。なんで今そう答えたのか分かり兼ねますけど、もうこの際、「マイケルかどうか」というより、「この曲が好きかどうか」でいいんじゃないかい?
真相はこの先もたぶん分からないだろうしマイケルがいないのだから、そこで議論してたってせっかくの楽曲たちが死んでしまう。それに、万が一歌っているのがマイケルじゃなくてもあのアルバムを作った人達はマイケルの意志を継いでいると思うんですよね。むしろ、もしあれがマイケルじゃない人の歌声だとしたらめっさその人すごくない?

まぁ、やっぱりマイケルの声なのかどうか、ファンとしてはそこを重要視してしまうのはとてもとても分かりますが。さっき改めて聴き直してもKeep your head upはやっぱいい曲だったし。なんか、それでいいんじゃないかなっていう話。でした。





ホーマヘーのAKonさんと。
Akonを最近聴き出して、ハマり中(=´∀`)
スポンサーサイト

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。