Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンキラのthrillerゲトしたよ


ヤホォ!!スリラー25周年記念版(って言っていいのこれ?正式名称がわからないw)ゲトしましたぜ!!
HMVで1000円で!安!


輸入盤だけど、そんなのいいの。愛があればマイケルの英文メッセージも読めるの↓。




…ごめんなさいうそんこです。ぼんや~りとしかわかりませんでした。ぼんや~りと分かった最初の「To my fans」でニヤニヤしちゃったのはほんとです。えへ、マイケルに呼びかけられてるわたしえへσ(´∀`)




歌詞カードの中の若マイコーにもニヤニヤしながら聞き進め、スペシャルエディション。Will.i.amやAkonが参加してアレンジされた曲。これって新たにレコーディングし直されたんですかね?知識不足で申し訳ありませんが、ウィルと一緒にスコットランド(確か)でレコーディング作業をしている映像は見た事あるんですが、という事は歌は新たに入れてるのかしら~などと勝手に想像してます。まぁどちらにせよ美声!新しくレコーディングしたのならその声の変わらなさに驚愕!美声!美声!(しつこいし今更感)

アレンジされた曲の中ではPYTが好きです。「♪ナーナナナーナナ」の所は原曲のほうが俄然張り切って「ナーナーナー!!」言ってますけど。ごめんウィル!!致し方ない!!



今気付いたけどこのキンキラのカバーすごい指紋付く。裏のスリラーマイコーの顔にべっとりわたしの指紋付いてた。…えへマイケルと一体化えへ(´∀`)
スポンサーサイト

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。