Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

2011年があと1カ月ちょっとしか無いなんて信じないチャーです。時の流れが早すぎてついていけない…。





* * * * * * * * *


久々に、本以外のマイケル関連の商品が発売されてますね。

●IMORTAL。シルクドソレイユのサントラCDなんですよね?
買ってないし1曲も試聴してないんですよ。今すぐは買わないけど、いつかは買うと思います。マッシュアップは興味ないと言ってた方も「これは良い」と言っていたし。


●LIFE OF AN ICON。(タイトル合ってるかな…w)邦題「想い出をあつめて」。
予約しました(^^)メゼロウ氏がこのドキュメンタリーを勧めていて、いろいろと初耳のエピソードもあるみたいなので買っちゃいました。西寺郷太さんや吉岡正晴さんも関わっているので安心していい内容でしょうけど、ぜっっったいに泣くでしょうね。だってタイトル「想い出をあつめて」って。これだけで泣く(TДT)
ちなみに2枚組DVDを予約しました~。


●キャサリン本「NEVER CAN SAY GOOD BYE」(あ、本だw)買ってません…
セブンイレブン限定発売ってなんで?wしかも高い。6800円ぐらいでしたっけ?これからも普通の本屋さんに置かれる予定はないのかなぁ。。
本の写真はだいたい見た事のあるものらしいですが、キャサママのマイコーエピソードは気になるなぁ。「Mother」も再販すればいいよ。

本といえば、日本では発売されてないですが、ジャーメインも本を出したみたいですね。たしかタイトル「YOU ARE NOT ALONE」。うん、なんかいろんな意味でジャーメインらしい(笑)。ちらっと内容を見聞きして感じたのは、彼は彼なりに弟を守ろうとしている事。昔はどうだったか分からないけども、というか、いろいろとあったからこそ今は自分の出来る事でマイケルを守ろうとしているのかな…と感じました。
結局はいいやつばっかりなんだよジャクソン家の人達って。何を知ってるわけじゃないけど、行動や言葉の端々にそう感じます。



贅沢かもしれませんが、ファンが「待ってました!」って叫ぶほどの物はなかなか出ないですね~。
例えば色々なバージョンのフィギュアとか(そういえばスムクリはいつ出るのホットトイズさん…w)BADツアー、HIStoryツアー公式映像化高画質(ここ重要)とか、dancing dream日本語版で再販とかさ~。頼むよ~エステートさん~。
スポンサーサイト

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。