Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒鳥は奥が深い

映画「BLACK SWAN」を観ました(ネタバレしませんのでご安心をー)。



1008729_01.jpg
ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレニーナ・ニナは、純真で繊細な“白鳥”と、妖艶に王子を誘惑する“黒鳥”の二役を踊る「白鳥の湖」のプリマドンナに大抜擢される。しかし優等生タイプのニナにとって“白鳥”はともかく、悪の分身である“黒鳥”に変身することは大きな課題だ。初めての大役を担う重圧、なかなか黒鳥役をつかめない焦燥感から、精神的に追い詰められていくニナ。さらにニナとは正反対で、“黒鳥”役にぴったりの官能的なバレリーナ・リリーが代役に立ったことで、役を奪われる恐怖にも襲われる。ニナの精神バランスがますます崩壊する中、初日は刻々と近づいてくる…。



当たり前かもしれないですが、なんだかいろいろと映画用に脚色してるんだなーという感じでした。でもわたしは真澄ちゃん(元ネタわかるひといるかなw)の黒鳥の解釈が好きだおっ。
余談ですが、リリー役のミラ・キュニスさんはマイケルの埋葬式に当時付き合っていたマコーレ・カルキン君と出席していたそうです。
wpid-mila-kunis-macaulay-culkin.jpg
アンジェリーナ・ジョリーにちょっと似ていて、小悪魔感たっぷりな美人さん。





映画といえば、公開中の映画の中でマファンのみんなのセンサーがポウ!と発動してるものがありませんか?


そう、青い小人のこれです。
141.jpg


そう、着ちゃってたアレです。
255.jpg

観てたー。マイケル絶対観てたよねー。
みなさん、スマーフを観に行くときはマイケルも一緒に連れてったげてください(´ω`)



スパイキッズ4Dも観そう。
スポンサーサイト

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。