Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルさんにまた教わりました。

1つ前の記事、あまりにもウジ子だったので消そうかとも思ったのですが、あれも私の素直な気持ちなので自己勉強のために残しておく事にしました。
夜中に書いたラブレターを翌日に見るときっとこんな気持ち。



* * * * * * * * 



今するべきことは、うじうじすることじゃないし泣いてばかりいることでもないですね。
大好きなブログさんをいくつか見ていたら、皆さんちゃんとした気持ちで今するべきことをしてるんですね。それを見て恥ずかしくなりました。できれば穴を掘ってミーアキャットのように潜り込みたい。そして時々出てきたい。|∪・×・∪|ひょこっ



それから、NHKでのある番組で、避難所にいらっしゃる方でご主人を亡くされた方が「亡くなってしまった事はもう仕方ない。悲しいけれど、これからどう生きていくかが大事。(ご主人が)居なくてもどう生きていくかを考えていかなければ。」とおっしゃってたんです。
すごすぎて言葉が出ませんでした。
今のこの状況で、この言葉を言える強さ。そうしなきゃと分かっていてもいろいろな事に負けそうな中、この言葉を言える勇気。
この方の気持ちや、マイケルのご家族の気持ちは私なんかには計り知れません。けど見習いたい。



34.jpg
「チャー、気付くの遅いよ。」


ごめんマイケル。ちょっとウジウジ虫に足止めされてて。



3900.jpg
「・・・ふーん。でもそれって僕のファンらしくないな。君達なら、きっとできるはずだよ。」


うん。頑張ってみるよ。ていうか、私以外のファンの皆さまはすでに頑張っていらっしゃいますから。ご安心ください。


393.jpg
「よかった。頼んだよ。」



うっ!ちょマイケルさん眩しすぎて見えない!自然発光してますから!



* * * * * * * * 


ということで頼まれちゃったので人間的にもっと成長できるように頑張ります。なんの報告だって感じですが、言葉にしちゃったほうが決意が固まる感じがするじゃない?しない?え?心の中でやっとけ?・・・・|∪・×・∪|←穴に入った

マイケルが教えてくれたいろいろな事、これからもきっと教えてくれる事、大切にしてゆきます。
スポンサーサイト

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。