Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日くらい帰ってきてくれないかな…。

雨が降ってきました。

命日まであと3日で、否応無しにマイケルが亡くなった事を突きつけられてるばかりで、でも皆はそれぞれ前向きに追悼しようとしたり25日を迎える準備をしていて。先週の日曜日まで舞台に集中するために、あえてあまりマイケルの事は考えないようにしていたんです。舞台が終わったら、きっと落ち着いてマイケルの事を追悼出来るはずと思って。
でも明けてみたら悲しみばっかりで焦りと恋しさと涙でゴチャゴチャで。何をしたらいいんだろう。私はマイケルに何が出来るんだろう。こんなゴチャゴチャの頭で?

そう思っていたらふと「勇気凛々」の凛々さんの言葉を思い出しました。
そういう時は「泣いていい」。




あとでたくさんたくさん祈るから、今は思い切り泣きたい。泣いてばかりにはしないから。自己満足でごめんなさい。


マイケル戻って来て。
寂しいよ。新しいファンの私たちにも「I LOVE YOU」って言ってほしいよ。昔からのファンの皆にも、もう一度声を聞かせてあげてよ。子供達の側にいてあげてよ。
スポンサーサイト

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。