Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




カンニチハ!


Hiガール達!だんだんと暑くなってきたね。暑さにやられていないか心配だよ。僕?僕は暑さにはわりと強いほうだけど(だって夏生まれだから。ヒヒ!)紫外線には弱いから、サングラス、マスク、帽子、長袖の服は必須アイテムだから、真夏日はちょっとうんざりだよ。でも仕方ないからね。我慢しているよ。

ところで最近チャーが更新サボっているね。あまりにも少ないから僕が一喝しに行こうかと部屋を覗いたら、微動だにせず眠りこけていたから起こさずにそっとしておいたよ。だって白目むいて寝てたから怖くてさ(笑)。
来週発表会があるんだって言っていたから、それに体力を奪われているらしいよ。「パソコンも直らないし、更新したいのにする力が残ってないし、マイケルごめん、皆さんごめんなさい…」って半泣きで謝られたものだから、代わりに僕が皆に伝えに行くからって諭しておいたよ。

そんな訳だから、来週の日曜日までお休みするって。復活をしたら通常通り更新するみたいだから、また遊びに来てあげてね(…なんか前もこんな事言ったような…)。



じゃあ、またね。



* * * * * * * * * * *


ああああああマイケル様ありがとう~!!(TДT)
そして皆さんごめんなさい~!!(TДT)
今月は6月という事もあって、更新したい事もあったのですが舞台となると集中力がそっちに持って行かれるので…。もう少し器用にやれたらいいんですけど、いかんせん不器用なもので…。
マイケルの事を考えると切なく悲しい気持ちが多くなってしまう今月。それだけじゃなく震災の事などいろいろと考える事もあるような気がします。だからこそ、自分のやるべき事が一段落してから、きちんとマイケルを追悼したいと思います。



本当に勝手にごめんなさい。よかったら、また引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
