Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとう。

40934.jpg

去年の今頃は、マイケルがまだ私たちと一緒の世界にいた2009年に別れを告げるのが、マイケルを置いてけぼりにするような気がしてすごくつらくかったのを覚えています。マイケルはあの日で時間が止まったままなのに、私たちの時間はどんどん進んでいく。行きたくないのに。
マイケルがいなかった2010年。迎えるときは不安もあったけど振り返ってみればずっと、ずっと一緒にいてくれた。一日だって忘れたことはなかった。励みになった。ベタだけど、心の中にいてくれたからこの1年頑張れたんだ。

2009年、マイケルに出会えたことに感謝していました。今年はマイケルが心の中にいてくれるありがたさを実感しました。今年もありがとうマイケル!また来年も、側にいさせてください。よろしくね

そして、当ブログに来てくださるみなさま。コメントしてくださる方々や、拍手・ブログランキングバナーをポチっとしてくださる全ての方。ほんとうにほんとうにありがとうございます!励みになりましたし、ブログを始めて以前より毎日が楽しくなりました。
実は12月でブログ1周年だったんです。エヘ!あっという間の1年。楽しく更新できているのもみなさまのおかげです。ありがとうございます!何回言っても足りないくらいです。
こんな妄想ばかりのわたしですが、来年もよろしくお願い致します

2010年 大晦日 チャー
スポンサーサイト

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。