Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




マイケルの腹筋拝みたいのかい。

アクセス解析で検索ワードを見ていたら、「マイケル 腹筋」で来てくださる方がほぼ毎日いらっしゃるんですよ。そんなにマイケルの腹筋って需要あったんだw

ふふふふ・・・ではとくと見よ!!マイケルの腹筋スペシャル!!!(別名マイコー半裸コレクション)



※クリックできるものは全て大きなサイズで見ることができます。

Michael+Jackson+31159b90iz4.jpg
前に貼ったような気もするけど。腹筋と若い身体が眩しい1枚。(あれっ。「若い身体」って思いのほかえろいワード!←なぜか嬉しそう)




Michael-Jackson-in-his-bathing-suit.jpg
これも前に貼ったような(ry)。まあマイコーの体は何回見ても眼福ですわな!←オヤジ化



03402.jpg
カメラマン「も、もうちょっとはだけてくれるかい・・?(ハアハア)」
カメラマンも大変だ。




3d7.jpg
縦の線をなぞりたい。




-776.jpg
あ間違った。これはでべそですね。かわいいので貼っておきます。




782.jpg
もれなくマーロンの腹筋付き。あとティトの俵型おにぎりみたいなアフロ付き。




ks.jpg
お次はもれなくジャーメインの腹筋付き。あとおそらくマーロンのてぃくび。
・・・・ごめんいまさらだけど皆なんで半裸?w




67.jpg
えろい!えろい!なんか体つきがえろいいいいいぃ!!!(;□;)←泣いた




3764742551_178aedce76.jpg
あ間違った。これは透けB地区でした。さすがにえろいので貼っておきます(笑)。
見えない腹筋を想像するのもいと楽し(もうなにがなんだか)。




I00800471271658069
こういう石像でもなんでもいいから作ってほしい。あったら一生借金してもいいから買う決意をした。




ty968.jpg
腹筋とでべそ両方楽しめるお得な1枚!でべそツンツンしたいお( ^0^ )



おまけ

d4.jpg
ちょっとお肉がついたお腹も実は大好きなんです。



« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
