Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のあの人。

THIS IS IT、我が家にやってきてから、覚悟をしないと観れないと言っておきながら毎日観てしまっている。
映画の感想なんぞは映画公開時や今も他のブログやサイトで見られるだろうから、私が言うまでもないかなあと思うので書きません。だってマイケルが素晴らしいのはもう皆分かりきっていることだろうし、それしか言えないです。
でも特典映像でダンサーさん達ひとりひとりを詳しく知れて良かった。ガブリエル君が金髪になってたのも昨日気付きました(遅
ああそうだなあ、あえて感想を言うなら、今までマイケルしか見えてなかったけどようやっと後ろのダンサーやバンドの皆さんまで見えるようになってきた。振りのかっこよさにも改めて気がつきました。
あと、ベアデンさん、ドリアンさん、「フット」さん(笑)が好きなんですが。あれ?なに自分おっちゃん好き?と自覚なかった分軽く衝撃orz

あ。そうそうところで、そろそろ気になってませんか??












img7d2cc980zik9zj.jpg

Baryshnikov.jpg
彼が例のミハイル・バリシニコフ。
1970年代に活躍したバレエダンサーで、ロシアから亡命してアメリカに渡り、ABT(アメリカンバレエシアター)に移籍。それからは「ホワイトナイツ」とか「愛と喝采の日々」などの映画にも出演しているので聞き覚えのある人もいるでしょうか。

いやね、特典映像でマイコーがバレエについて語っているところがあったんですよ!ついに!トラヴィス・ペインさんとの打ち合わせのような場でちょろっと話題がバレエに。
そこでまた出たバリシニコフ。・・・・TIIスタッフの中ではバレエ=バリシニコフなの?いや、あながち間違ってもいないけどさ!ほら、ギエムとかジョルジュ・ドンとかも・・・・・・良いよ?(薦)
マイコーやっぱり観てたのねバレエ。「美しい統率の取れた動きが良い」とおっしゃっておりました。マイコーがバレエを好きだとやっぱり嬉しいぞー♪


スポンサーサイト

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。