Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゃのこにチュッチュするマイケル

ツイッタでフォロワーさんがRTで教えてくださった動画。
あまりにマイケルが可愛かったので載せちゃう。途中、音声が途切れてますがマファンのあなたなら聞こえなくとも脳内でイヒヒアテレコが出来るはず!







それにしてもデンジャ期は少年のような顔をしたかと思ったら突然聖母のような顔になるんですね・・・。




スポンサーサイト

今月の「ラフに仕事をこなす可愛い赤いシャツのマイケルさん」第一位

さー、久々すぎて忘れられてるだろうけど気にせずに「今月の」シリーズ進めちゃうよ。ついてきて!何も言わずついてきて!






1988年のBADツアーのリハーサルでのSmooth criminalを歌うマイケルさん動画を見つけたよー! すでに観た事ある方にはごめんなさい。でも何回観てもいいじゃない。萌えればいいじゃない。
真ん中のロゴ(?)が邪魔ですけど、マイケルの魅力は健在です。最初のシルエットでのダンスのあと、カーテン的な物が上がって帽子を投げた時のリズムの取り方が普通の人っぽくてかわいい。でも踊り出すと非凡。





白状しますけどマイケルのメイクしてない時の薄眉が大好きです。

老眼鏡紳士だよ!全員集合!

老眼鏡の素敵な紳士を拝みたいと常日頃思い続けているわたし。
そう、眼鏡をかけたマイケルさんです。



それが残念ながら、映像は残っていても画質が悪かったり遠かったり(単に私の動画収集能力が低いのかもですが)第一にマイケルが眼鏡をかけるのを恥ずかしがっているものだから用が済んだらササっと外していつものサングラスをかけてしまう始末。
マイケル、知ってた?今の日本には老眼鏡萌えという文化があるのよ。だから・・・あなたが眼鏡をかける度に軽くご飯三杯は平らげられるガールが日本にはごまんといるのよ。いや海外にもいるんだろうけど。
という事でむしろかけててくださいお願いします!!!



前置き長い!



何を話しているのか分からないのですが・・なんだかあまり明るい話題ではなさそうなのがちょい気になりますが。
こんなにアップで眼鏡マイケル、しかも画質良し、ほぼノーメイク、地声。
こんだけの条件で理性など保てるのだろうか。否、無理。



あふぁ~~かっこよすぎる(=´∀`人)
私がインタビュアー(?)だったら五秒で泣き出す。かっこよすぎて。

自分の身長を190cmくらいに伸ばしてマイケルに上目遣いされ隊

以前、WEB拍手更新の記事で貼ったこちらの画像
w68.jpg
お犬さまの足をにぎにぎしてるマイケルがかばええ1枚。ドイツのブレーメンをHIStoryツアーで訪れた時のもので、この時の動画がニコニコ動画で見た記憶があったのですが無くなってしまっていたのですよね(短いものはある。)
どうしても背伸びマイケルとかサインしたペンを返すタイミングを忘れてずっと持ちっぱなしのマイケルとか、フルで見たくて探しまして。ようつべにありました!ドイツの番組なので、マイケルのセクシーボイスが野太い声に吹き替えされてるうえに、ナレーターももちろんドイツ語なので何を言ってるのかサッパリなのですがwマイケル見てるだけで幸せになれる動画ですのでぜひ。


2:51~背伸びマイケルそして背伸びし返されるマイケルw背の大きい大人の人と並んでいるもしくは話しているマイケルを見ると萌えるのは私だけ・・・ですか?(もはや自分の嗜好がよくわかりません)いやマイケルも大人だけどさw
4:40~マイケルの頑張ったドイツ語
4:58~マ「あ・・・ペン・・ξ´・ω・`)あの・・・ペン・・・」
6:18~ドイツのサプライズハグガール。でけえ!
6:50~市長とマリオっぽいおじさん2人にエスコートされて階段を降りるマイケル。姫か!

携帯の方

PART4までありますね。ヒスツアスタッフさんのお仕事ぶりとか、ブッシュさんとかダンサーのステイシーさん(TIIにも出てた)とかヒスツアの裏側が見れて興味深い映像が続いてます。

ポポポポーウ!!

元CMも好きですが、このマイケルVer地上波で流してくれたらちょっと民放が好きになると思う。
コレを見て、映画「リトル・ミス・サンシャイン」以来の泣き笑いをしました。

みんな!「さようなら」のかわりに「アラビュー」を言おう!





« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。