Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見に行こう・その4

mgs32.png



mgs33.png



mgs34.png



mgs35.png



mgs36.png




omake3.png





* * * * * * * * * * *



おひさしぶりです。
・・・・もういっそ初めましてと言った方がいいくらいのお久しぶりです。

やっっ       っとこさ(溜めた)の更新です。


前回に引き続きちゃんと(?)修学旅行編です。ええ。しつこくもね。
だってまだちゃんとマイケルの浴衣姿描いてない!このままじゃ終われない!!しかも今回もまだ描けてない!!!どういうことなの!!!(ダンッ)

ということでまだまだ続きそうです。描ける時に描いていかなきゃこの闘いは終わらない・・・。

でも久々の漫画描き楽しかった・・(´`*)

【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見に行こう・その3

mgs14.jpg



mgs15.jpg



mgs16.jpg



mgs17.jpg



mgs18.jpg



mgs19.jpg



mgs20.jpg



mgs21.png



mgs22.png



mgs23.png



mgs24.png



mgs25.png



mgs26.png



mgs27.png



mgs28.png



mgs29.png



mgs30_20130814221644206.png



mgs31.png





* * * * * * * * * * * * 



ええ。まだやってましたよ。
もう亀更新どころじゃない。おじいちゃんのトイレくらい遅い。
「あ、まだやってたの?」くらいの気持ちでお付き合いいただければ幸いです。



今回のネタ提供、凛々さん、ぴょるさん、ありがとうございました!
言うまでもなくフレディネタは凛々さんご提供なわけですが、この酒風呂事件(?)なんと実話らしいですね!さすがフレディ様、常識に囚われないわ!ネタ提供からずいぶん時間が経ってしまいすみません・・・!

そういえば、とうとうマイケルとフレディの共作がリリースされるらしい!というニュースがありましたね。今までも何回かそういう噂があったそうだけど、今回はどうやら本当らしいということで楽しみ!
マイケルとフレディといえば、レコーディングスタジオにラマを連れてきたマイケルをフレ様が「ありえねえ!」と一蹴(はしてないだろうけど)してレコーディング作業は頓挫してしまったという話が有名ですけど、今回の漫画の中でフレ様はそんなマイケルをふと思い出してるという勝手な細かーい設定です。そんで変なやつだけど嫌いじゃないぜ・って思ってくれてたらいいなという勝手な願いも込めてます。

【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見旅行に行こう・その2

mgs7.jpg



mgs8.jpg



mgs9.jpg



mgs10.jpg



mgs11.jpg



mgs12.jpg



mgs13.jpg



omake2.jpg



* * * * * * * * * * *



桜の時期が過ぎてしまった地域の方には「今更なに言ってんだ」って話ですが、北の大地の住民にはタイムリーなお話なのであしからず・・・。ていうかうちの近所はまだ咲いてません。
ということでお花見には間に合った!よかった!


え?もちろんまだ続きますよ?マイケルの浴衣を描くまでは終われないって言ったじゃないですか。
あ、フレディ先生の入浴シーンもリクエスト頂いたのでもちろんマイケルも風呂に入れなきゃ女じゃない!


遅筆で申し訳ないですがゆっくりとお付き合いいただければ嬉しいです。

【MOUSOU学園】修学旅行という名のお花見旅行に行こう

mgs.jpg



㎎s2



mgs3.jpg



mgs4.jpg



mgs5.jpg



mgs6.jpg



omake.jpg






* * * * * * * * *



お久しぶりです。


修学旅行ネタ、いつかはしてみたいと思ってました。

マイケルの浴衣姿のために。 


ええ。強引にでもやる気ですよわたしゃあ。



ということでまだ本番の浴衣ケルを描くまで終われません!w
しばしお付き合いください。(ポロリもあるよ!嘘。たぶん。)

【ミニMOUSOU学園】


バドケルの場合
mgv2.jpg




ドン君の場合
mgv1.jpg





ウィル君の場合
mgv3.jpg
mgv4.jpg





* * * * * * * *



みなさんハッピーなバレンタインをお過ごしですか。そうですか。ハンッ(完全にやさぐれ)
もうバレンタインはみんなで美味しいチョコを食べる日でいいじゃない・・・。




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
