Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




近況など

お久しぶりの更新でした。
放置度マックスすぎて、命日と誕生日にしか更新しないブログになりつつありますね。HAHAHAHA

絵を描く時間と気力もなくて漫画更新も断念してましたが、最近すこーうしずつペンタブを持てるようになってきたのでもしかしたら気まぐれに更新するかもしれません。しないかもしれません。そんな感じであってもなくてもいい空気のような存在のブログだと思ってください。あ、空気は無きゃダメな存在だね。私より存在価値あるね。HAHAHAHAH

実はブログ閉鎖も考えましたが、こんなところでも見に来てくれる方はまだいて漫画や記事を楽しんでくださっているのだと思うとなかなか消すに消せませんでした。私のマイケルへの気持ちも詰まってるし。気持ち悪いほどに。
なのでこれはもう開き直っていつでも閲覧可能なままで残しておこうと決めました。ああこんなバカなマイケルファンもいるんだなと思いたくなった時にいつでも来てください。

そうそう、最近はフィギュアスケートにはまってますよ。
我々マイケルファンにはおなじみプルシェンコ様が活躍する競技ですよ。
先シーズンでジュニアの選手とかでもマイケルの楽曲を使ってる方もいて嬉しかったなあ~。マイケルの曲は問答無用で盛り上がるよね!(先シーズンは空前のクイーンブームでシングル・アイスダンスなどでクイーンを聞かない日はなかったてくらいでした)
来シーズンはもっとマイケルプロカモンよ・・・・ほら、盛り上がり系もしっとり系も各種取り揃えておりますわよ・・・。ユアナロとかペア・アイスダンスで見たくない?もちろん衣装はSFのあの衣装で頼む!あ、競技だと衣装で失格かwじゃあEXで頼む!
あああの選手はこの曲合いそう~とか一人で考えてによによするの好きです。ジュニアでジャクソン5とか使うといいよ。


さあ、こんな感じでなんの締めもなく終わります。
またね!

マイケルTシャツGETだぜ!

マイケルが印刷された、もしくはマイケル関連のロゴやイラストのTシャツはマファンの皆さんなら一枚や二枚常備してることでしょう。

けれどこーんな可愛いTシャツは持ってないだろう!


写真


えへへ~!えへへ~!可愛いでしょう~!
Twitterの私のフォロワーさんがこのTシャツをUPしていらして、詳細お聞きしてみたら「関西在住の『よもさん』の消しゴムハンコ作品を使わせてもらい、様々な人の力をお借りして作った完全ワリカン制Tシャツ」との事で、ぜ ひ ! ぜ ひ !わたしにも一枚恵んでくだされ!とお願いして結局二枚も恵んでもらっちゃいました♡デュフフ♡


イラスト拡大
写真 (1)

かーーわーーいーーいーーー
これ、分かる人にはわかる。マイケルの変装3変化ですねw


これと
at.jpg

これ(全身画像見つからず・・)
d55s.jpg


これ
568_20140104160059752.jpg



こんなマイナーな所(変装時というのがすでに)を敢えてチョイスするこのファン心。


そのファン心を振りかざしながらこのTシャツを着ます(というかもう稽古着にしちゃってます)。
〇ustinさん、ありがとうございました!


元旦に去年を振り返っちゃう

736-544.jpg


あけましておめでとうございます。
もう忘れ去られていたとしても気にせず風のように訪れ風のように去っていく。それが私。




大晦日にも更新しようと思っていたのですが母が祖父母の介護に実家に戻っていて母不在だったため姉と分担して掃除やら何やらねえ・・・。ほんと世の奥様達は偉い。お母さん偉大。関係ないけど今偉大って打ったら「医大」って出てきた。お母さん医大じゃない。ふつうに短大卒。


そんな感じで結婚してもないのに主婦してたので2013年を振り返る暇もなかったわけですよ。・・・・いえ漫画とか買って読む暇はあったんですけどね。あとTSUTAYAで借りてきたコクリコ坂を観る暇とk・・・あっ、痛い痛い!しめ飾りとか投げないで!そのささくれ立ったところが痛い!



というわけで2013年はねえ・・・、マイケルニュースとしてはあんまり明るいニュースは少なかったような・・?裁判がありましたしね。パリスちゃんの事とか。こないだのクリスマスに久しぶりにプリンス君ブランケット君の二人と再会したようですけど、詳細は分かりません。・・・まあでも、詳細が入ってこないくらい周りがパリスを守ってくれてるんだったらいいですね。今頃、幸せな年明けを迎えていたらいいなあ。


CDやDVDの発売関連は、BAD25ドキュメンタリーの日本版発売の焦らしっぷりといい、クイーンとの曲発売も「あれ?秋発売じゃなかったっけ?あれ?」っぷりといい、まあ例年通りといえば例年通りな感じ。
例年通りといえばホットトイズさんのスムクリマダ~??(・∀・)


私信としましては、去年の暮れに長年やってきた事で結果を残せました。これを区切りにして、次の段階に進めたらなと思ってはいますがいかんせんナマケモノなので「思ってる」だけで未だ具体的には決めてませんが・・・。・・・わかってるマイケル、メッターチェンジだよね・・。



さあダラダラと書いてきましたが、今年もマイペースにブログと妄想学園を更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!
・・・まずまだ修学旅行に行っている彼らを帰らせなきゃw

1172.jpg

今日だけマイケルにお願いしてもいい券ください

25歳・・・・。


まさか・・・・24歳が倒されたというの・・・?25歳に・・・!?


25歳はさらに強大な敵を呼び寄せたわ・・。


「四捨五入で三十路」という敵をね・・・・!!







ということでね。
誕生日でございまーす。わーめでたーい(棒読み)。
誕生日だからってお友達とパーリーとか家族とディナーとかそんなん皆無な私にはやるせなさ切なさが募るばかりなわけでしてね。もうこのやるせなさはマイケルさんで払拭するしかないというわけでね。もし「マイケルになんでもお願いしていい券」をもらえたら。




280.jpg

わたしこれ↑やってもらうー!!∩(´∀`)∩
後ろからハグしてもらうー!!(σ´∀`)σオゥイェー♪





・・・・いいじゃない誕生日くらい!!!
(というか去年も同じようなこと記事にしてたよね・・・)




今年も明けましたね

いや~明けましたね。おめでとうございます。
昨年末はどこぞの暦で世界が滅亡するだのなんだのと年末のクソ忙しい時に何やら言ってましたけど無事に年を越せて良かったですよ人類。



ただ12月31日から1月1日に日付が変わるだけ、いつもと変わらない夜と夜明けのはずなのに、やっぱりそこに新しい年が始まる事への根拠のない希望みたいなのを持ってしまいますよね。これからまた1年。「今年は新しいことを始めるぞ」とか「今年も健康で過ごせますように」「今年は少しでも状態が良くなりますように」とか、人それぞれ違う願いを持ちながら。


マイケルの願いはなんだったかな。
もう今となっては「マイケルだったらきっとこうだ」と憶測でしか考えることが出来ないけれど。

でもそれがとても素敵なことなんだと思う。
それがみんなの中にマイケルが生きていることなんだと思う。
マイケルが魂で生きている。
2013.jpg






いやいやいや、新年早々シンミリしちゃってすません!
昨年末のエネッチケーさんのBAD25ドキュメンタリー特別番組を見てモエモエきゅんきゅんのはずだったんですけどね、やっぱり私の涙腺に総攻撃をかけやがりまして。いや存分にモエモエきゅんきゅんしましたけどね!また次に記事にさせていただきますよ・・・へへ・・・タチアナのマイコーの唇奪う事件のマイケルが予想以上にデレてましたよね・・・・ヘヘ・・・へ・・タ・タチアナめ・・・っ!!


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
