Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# テスト投稿なのでスルー可。

またまたテスト投稿です。
どうぞ華麗にスルーしていってください。








iPhoneのアプリから投稿。
なんかようわからんけどコンピュータってすごい。あんな事もこんな事もできちまうよ。マイケルはこれ使いこなしてたんだろうか。なんとなくマイケルって自分が用のある物は使いこなすけど、それ以外はあんまし熱心にならなさそう。
あとアドレス登録とかマメにしてなさそう。家族のだけしてあとはそのまま。
あと、もう側近の人とかに設定とか全部任しちゃってそう。絵文字は使わなさそう。顔文字は嗜む程度に。
あ、関係ないけど海外の顔文字ってかわいいよね。:)←これとか xD←これとか。
スポンサーサイト

ブログ内の画像表示について

先日、Twitterのフォロワーさんから、「MOUSOU学園の画像が見れない」と教えていただき確認をしましたら2010年の10月から、過去の記事の画像が見れなくなっていました。
つまり以前利用していたブログサービスのココログから持ってきた記事の画像が全部表示されなくなっているんですね。


・・・・(〒□〒)白目


今いろいろ調べてはいますが、FC2は突然画像のURLが変わる(サーバーが変更になる?)らしいとか、不具合は結構あるらしいですが引っ越ししてきた記事の画像だけが消えるというのがよく分かりません。
…え?また一枚一枚貼り直ししなければいけないとでも…??…(〒ρ〒)白目&吐血
MOUSOU学園の画像ならまだ覚えていると思うけど、その他の画像はさすがに忘れたよ‥。



なので遊びにいらしてくださった方には大変申し訳ありません。復旧が出来そうであればまた報告します。

東北地方太平洋沖地震について

被災地のみなさん、つらい時間が続いていると思います。正直に言うとわたしなどが掛ける言葉も見つからないのですが、一日でも早い状況の改善を祈っています。どうか、希望は捨てずにいてください。余震や津波にも充分お気をつけください。



これはさちえさんから教えてもらった事ですが、関東地域では電力が不足しています。節電を行えば、その分関東地域へ送れるそうですので、みなさん少しでも意識して節電をお願いいたします。
わたしに出来ることなど限られていますが、それでもしないよりは絶対にマシなので行動していこうと思います。


募金情報まとめサイト
↑上記のサイトから募金を呼びかけている各機関を確認できます。わたしはauの被災地支援義捐金サイトから壁紙ダウンロードをして募金させていただきました。料金も105円から用意されていて募金しやすかったです。



それからツイッターでこんなことをつぶやいている人がいました。

「普通の生活ができる人は普通にしていいと思う。全員が苦しんでつらくなる必要はないし、そうなると助けるひとがいなくなる。普通にしてられるひとは普通に。つらいひともなるべく楽に。普通なのは罪じゃない。」
心がふと軽くなりました。それぞれが、いま自分にできることをしましょう。

bno0.jpg
大丈夫だから。

想い出す時。

この世に生まれている美しいものすべてに、あの人が居るように感じる。

子供達の瞳の中に。
美しく咲く花々に。
雄々しくそびえ立つ木々に。
朝の雪景色に。
夕日に。
いつも輝く、月、星。広い空に。
そんなものすべてにあの人は居る。彼自身が、いつも輝く美しい人だったから。



ツブヤキーノ(●ラメキーノ的な)

カンニチハー…ってあれっ!?いつの間にか5日も更新していない(・□・)…という事でほんと時が経つのは早いものでもう1ヶ月ちょっとで2010年が終わるのですね←話逸らした

VISION発売したり、12月24日に「THIS IS IT」日テレにて地上波初放送決定・TIIダンサーズ来日してコンサート再現パフォーマンスしちゃうよというニュースが入ってきたりいろいろと記事にしたい素材があったんですけどね。ほんと時が経つのは早いものでもういっ(ry
そうそうVISIONね。私は今日HMVにお迎えにあがります。予備知識でジャケットの動くアレ(なんていうのか分からない)は横に動かすより縦に動かしたほうが良いというのは覚えているので開封一番実行します。
それからワンモア。スマスマで見ちゃった(´ρ`*)ほとんどの方が涙が込み上げてきたとおっしゃっていましたが、私はただ見たことないマイケルが見れて嬉しくてキャーキャー言いながら見てましたwあ、うそですキャーキャー言いながらナイスプリケツをガン見してました。


12月には「MICHAEL」が出たり、スリラーのメイキング本の日本語版も出るらしいですね!(今携帯からなので商品リンクなど貼れず、不親切ですみません)
…あぁこうやってマイケルで儲けようとしている人達の思惑にはまっていくんですね…売る側が100%そうとは限らないでしょうが。でもマイケル関連の商品がまったく発売されないのも寂しいですもんね。
私なんかは去年以降のファンなので、リアルタイムでマイケル関連の商品発売日をワクワクしながら待つという事が出来なかった分だけそういうの嬉しいですもの。

…ダラダラと独り言すみませんでした。

今日の夜はVISION祭りやで\(^ω^)/

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。