Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




近況など

お久しぶりの更新でした。
放置度マックスすぎて、命日と誕生日にしか更新しないブログになりつつありますね。HAHAHAHA

絵を描く時間と気力もなくて漫画更新も断念してましたが、最近すこーうしずつペンタブを持てるようになってきたのでもしかしたら気まぐれに更新するかもしれません。しないかもしれません。そんな感じであってもなくてもいい空気のような存在のブログだと思ってください。あ、空気は無きゃダメな存在だね。私より存在価値あるね。HAHAHAHAH

実はブログ閉鎖も考えましたが、こんなところでも見に来てくれる方はまだいて漫画や記事を楽しんでくださっているのだと思うとなかなか消すに消せませんでした。私のマイケルへの気持ちも詰まってるし。気持ち悪いほどに。
なのでこれはもう開き直っていつでも閲覧可能なままで残しておこうと決めました。ああこんなバカなマイケルファンもいるんだなと思いたくなった時にいつでも来てください。

そうそう、最近はフィギュアスケートにはまってますよ。
我々マイケルファンにはおなじみプルシェンコ様が活躍する競技ですよ。
先シーズンでジュニアの選手とかでもマイケルの楽曲を使ってる方もいて嬉しかったなあ~。マイケルの曲は問答無用で盛り上がるよね!(先シーズンは空前のクイーンブームでシングル・アイスダンスなどでクイーンを聞かない日はなかったてくらいでした)
来シーズンはもっとマイケルプロカモンよ・・・・ほら、盛り上がり系もしっとり系も各種取り揃えておりますわよ・・・。ユアナロとかペア・アイスダンスで見たくない?もちろん衣装はSFのあの衣装で頼む!あ、競技だと衣装で失格かwじゃあEXで頼む!
あああの選手はこの曲合いそう~とか一人で考えてによによするの好きです。ジュニアでジャクソン5とか使うといいよ。


さあ、こんな感じでなんの締めもなく終わります。
またね!

7回目の6月25日

IMG_1719.jpg


安らかに眠っていますか
楽しいことはたくさんありますか

ただそれだけが願いです

Happy Birthday!!!

20150829.png

6回目の6月25日



時が経てば経つほど、どう言葉を出せばいいのか分からなくなる。
1年で1番迎えたくない日。
マイケルの人生が終わった日。

6年が経って世の中もマイケルの家族も本当にいろんな事があって変わった。
こんな私でさえ変わった。
当たり前だろう。6年も経てば色んなことがある。

そんな中でマイケルだけが変わらない。スピーカーやイヤホンの中から変わらないマイケルの声が聞こえてくる。
それはとても切なくて、でもこれ以上無いほど頼もしいこと。

まだ向き合えないけど、今日は世界中のあなたのファンが泣いてもいい日だと思う。
寂しいよ帰ってきてって言ってもいい日。

HAPPY 56th Birthday!!

56thbd2014.png



世界中の「おめでとう」を聞いて「あ、今日僕の誕生日だったっけ?」って笑っているでしょうか。


誕生日おめでとうマイケル!



« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
